2016.09.05 (月)

【動画】今江克隆 夏のビッグベイト攻め in 金砂胡【Lure News TV】

今江克隆が真夏のメジャーフィールド・金砂湖を攻略。2015年8月、灼熱のリザーバーで行われたロッド&ルアーテストロケの模様を収録。怒涛のビッグバスラッシュで見どころ満載の動画を「もう見たよ」という方も、ぜひもう1度、じっくりとロッドにも注目してご覧ください。新たな発見があるかもしれませんよ!

■インスピラーレ・グランドコブラ
ルアー&ラインがバックウォーターの流れに押されてフッキングパワーが伝わりにくい状況で、スイムベイトの大型フックを貫く強烈なフッキングパワー。そして、流れの中を猛スピードで突進するビッグバスの突っ込みに素直に追従するベンドカーブと、その突進を止めて一気に浮かせる秘めたブランクパワーに注目。

■セルペンティ・ブッシュサーペント
軽量ルアーを狙いのブッシュの枝1本に引っ掛けるキャストコントロール精度。さらに、枝越しに掛けたビッグバスに一切突っ込む隙をあたえない余裕のパワー。スピニングロッドならではの繊細な操作性とスピニングロッドの常識を超えたパワーを両立した、これぞパワーフィネスという映像は必見。

動画の中で使用しているロッドについて、より詳しく知りたい方はコチラからどうぞ

グランドコブラコンセプトページ>>

ブッシュサーペント製品ページ>>

コブラDG製品ページ>>

 

■関連サイト:ルアーニュースTV
■今江克隆ブログ:K.IMAE TOP SECRET


ページトップ

関連記事

  • 関連する記事はありません