2021.08.10 (火)

ザ・ヒット 小林知寛「新世代ジグ使って落とせば釣れるの知ってました」8/11放送!

今週のザ・ヒットはリポーターの加納永美子さんが小林知寛プロと徳島・旧吉野川で真夏のリバーバスを狙う。

小林プロの真骨頂トップのストロングスタイルでスタート。バスが付きやすい水草や流れのあるエリアを探っていく。

エミコさんには見えなくても小林プロには見えるバスを仕留めにかかるが、バイトしても上手く乗せきることができない。増水でバスが散ったと判断した小林プロは、とうとう本意ではないジグ撃ちに変更する。

するとこれまでの微妙な雰囲気を振り払うグッドサイズを連発。

この結果を予想していたという小林プロが一言「そういうことでした」。

詳しい様子は8/11(水)22:00~サンテレビにて放送予定。ぜひ、お見逃しなく!

<ネット局>テレビ埼玉(毎週火曜 25時45分~放送 ※13日遅れ)

※テレビ放送から約2週間後にサンテレビ公式YOUTUBEチャンネルにて同番組が配信されます(視聴可能期間1年6か月)。放送エリア外にお住まいの方、番組を見逃された方は下記リンクからもご覧いただけます。

サンテレビ公式YOUTUBE「The Hit」EGプロスタッフ出演番組 配信中 ▶

■使用ルアー
ゲジー

スタビル5g + キッカーバグ4インチ

■関連サイト:サンテレビ The HIT

■小林知寛メディア集
Facebook
Instagram


ページトップ

関連記事